SSブログ

お世話になりました [行事]

長女はカウントダウンイベントの仕事で帰ってきません。
次女は先ほどEXILEのカウントダウンコンサートの為、羽田から札幌へ向かいました。
三女は受験なので、勉強しています。
母ちゃんは大晦日の支度でてんてこ舞い。
私はな~~んもする事が無いので、テレビ見てます。ウソウソ(^^;
お風呂掃除と窓ふきしてました。

今年も家族が健康で元気に過ごす事が出来ました。
来年もこうありたいです。

ここを見ている皆さんにも良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
7クレイン

松パパさん、初コメから約1ヶ月間、本当にありがとうございました。
松パパさんのブログを見させていただいてバレーボール関係だけでなく色々な感動を頂いています。来年もよろしくお願いします。  それでは。                            
by 7クレイン (2008-12-31 20:10) 

松パパ

7クレインさん、お世話になりました。
来年も子供達にいっぱい勇気や感動を貰いながら、
おじさん達も頑張って行きましょう(^^;

来年もよろしくお願い致します。       
                                   ではまた。
by 松パパ (2008-12-31 23:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。