SSブログ

写真を撮りに [ビ-バ-ズ]

11日、久々にビーバーズの写真を撮りに行ってきました。
最初は、下級生達の練習会場へ・・・・・(^^;;;;
何が(^^;;;;かって言うと、子供達の人数。この日は45人( ・_・;)
全員出席したら、なわんと60人だそうです。
当然、私の知らない子の方が多く=保護者の方も、
お初-------の方々ばかりでした(^^;;;;
だが、これは行く前に予想できていた事なので、
おじさんは、傾向と対策バッチリ。
応援用のビバテーを着用して行きました。
これなら、不審者には見られない筈(^^;;;;

1時間位お邪魔をして、次向かったのはAチームの練習会場。
この日、男女とも都大会の予選を迎えていた。
この子達の練習を見るのも久々だったが、
前回見た時に、この子達は良いなぁ~って感じた。
何が良いなぁ~って感じたのかは忘れた。
何となくだが、目つきだった様な気がする。

本橋監督、白田コーチ、横島コーチとご挨拶をし、
子供達の写真を撮り始めた。
今、このご時世なので試合会場へ写真を撮りに行く事が出来ない。
少し前は、下手鉄砲数打ちゃ当たる方式で、
試合会場でバンバン撮って、そこからチョイスしていたが、
今は、これが難しい。
とは言え、写真の腕は上がってないので、これが悩みの種であります。
女子Aチーム練習会場にいる時、男子Aチームは試合の真っ最中でした。
予選の結果、男女とも1位で通過と成り、次の試合に進みます。

成るべく、自然の姿を撮りたいと思っておりますが、
このジジイの風貌、滅多に会わない空気感が、
子供達の顔を強ばらせるのです。
なので、もうちょっと通って子供達が構えない位に成りたいね。

IMG_7356.JPG
IMG_7612.JPG













nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。