SSブログ

どんどんと入部者が [ViVAアカデミー]

1週間毎に入って来てくれる子が増える\(^o^)/\(^o^)/

バレー好きな子、私も大好きなので歓迎歓迎大歓迎です。
遠くは千葉の佐倉から、東久留米からの子もいます。
当然、親御さん達にもご負担がかかるのだろうが、
それでも、子供達のバレーやりたいって気持ちを応援してくれてる。
嬉しい気持ちと、頭の下がる思いです。

お近くの方、ご遠方の方でも、まずは、体験をしてみませんか。
バレー大好きな子が沢山居ますよ。
体験応募は下記アドレスからお願いします。
https://t.co/njVvL3XJ8F?amp=1





nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。