SSブログ

申し訳 [高校バレー]

エネルギーフロティアさん、申し訳。
17日、会場へ行くことが出来ませんでした。
私の夏休みは9連休だったので、行けると思っていたら、
16日から昨日まで、緊急の深夜業務が入ってしまいました。
予定にない仕事の場合の多くは緊急補修工事が多く、
直ぐに掛からないといけないので、どうにも成りませんでした。

お嬢の最後の試合を観ることが出来ませんでしたが、
気に成ったのは、2日目に進んだのに、何故?でしたが、
お嬢によろしくお伝え下さい。


nice!(3) 
共通テーマ:学校

nice! 3

病院ラジオブランク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。