SSブログ

インハイ予選1日目 [高校バレー]

予選1日目、葛総会場へ行き、
葛総の試合を1試合だけ見て帰りました。
帰り際、葛総のスタッフみなさんは、お忙しそうだったので、
どなたにもご挨拶出来ず、小松川の吉〇先生だけにはご挨拶できました。

葛総の子供達にも数人だけ会いましたが、
前回見た時から数年経っていたので、
「え?お前達が3年生か?」てな具合で、よー分からん状態でした。

みんな上手に成ってましたね(^^)
何より、この試合を見に、大勢の葛総生が体育館に来ていたこと。
そして、試合開始後の葛総が取った1点目の歓声の大きかったこと。
みんなに応援されるバレー部で良かったね。

1試合だけ見て帰りましたが、その後は如何だったのでしょう?
結果はどうあれ、自分達の試合を見に来てくれる仲間がいるって
かけがいの無い事です。そう言う絆を大切にして下さい。

nice!(2) 
共通テーマ:学校

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。